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Telemarketing

テレマーケティング

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インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)の両面に対応したテレマーケティングサービスを提供しています。

お客さまとの対話を大切にし、丁寧で的確な応対により信頼を築くことで、売上向上や顧客満足度の向上に貢献します。
また、業種や目的に応じた柔軟な対応が可能です。

インバウンド
INBOUND

インバウンド

お客さまからのお問い合わせ、注文、予約、クレーム対応まで幅広く対応しています。
声のトーンなどの音声表現や言葉遣いにも細やかに配慮し、丁寧かつ的確な応対を徹底。
お客さまに安心と信頼を届ける“企業の顔”として、満足度の向上と企業イメージの向上に貢献します。
柔軟な運用体制で、繁忙期や急な業務変動にも対応可能です。

アウトバウンド
OUTBOUND

アウトバウンド

新商品やサービスのご案内、休眠顧客の掘り起こしをはじめとする顧客データベースの活性化、アンケート調査やアフターフォローなど、目的に応じた多様な架電業務を行います。
お客さまの心理心情を理解するコミュニケーションを軸とし、対話力と提案力を活かして成果につなげます。
成果に結びつくスクリプトと教育体制により、高品質なアウトバウンド業務を実現しています。

CRM支援
CRM SUPPORT

CRM支援

顧客データや応対履歴をもとに、1人ひとりのお客さまに合わせたフォローアップやご案内を行い、企業と顧客の関係性を深めます。
単なる受発信業務にとどまらず、CRMを重視した継続的なコミュニケーションの設計と運用を支援。
お客さまとの接点を強化し、ブランドの信頼性向上やリピート率の向上につながる仕組みづくりをサポートします。

幅広い業種に対応

Suitable

  • 小売り・ネットショップ
    • 問い合わせ対応
    • 電話注文受付
    • 苦情相談窓口
  • メーカー
    • 問い合わせ対応
    • 電話・FAX・メール 注文受付
    • 受注処理
  • 官公庁・自治体
    • 予約受付
    • 問い合わせ対応
    • ヘルプデスク
  • 飲食・観光・宿泊
    • 問い合わせ対応
    • 電話・FAX・メール 予約受付
    • データ入力
  • 金融・保険・医療
    • 問い合わせ対応
    • 予約受付
    • データ入力
  • 不動産
    • 問い合わせ対応
    • 予約受付
    • 苦情相談窓口

導入事例

Cace

メーカー(化粧品・健康食品・医薬品)

種別 化粧品・健康食品・医薬品 通販(自社EC・モール併売)
業務概要 注文受付・定期便変更・支払い確認・商品内容の問合せ対応
業務形態 受信・発信(電話)

Eコマース プラットフォーム

種別 インターネット関連、流通、小売業、サービス業
業務概要 サービスに関する案内
業務形態 発信(電話)/平日・日中時間帯に集中

飲食・観光・宿泊

種別 宿泊施設
業務概要 問合せ対応(電話・FAX・メール 予約受付)
業務形態 インバウンド(電話)+ チャット対応併用

様々なコミュニケーションツールに対応

Communication Tools

お客様のニーズに応じて、電話・メール・チャット・SNSなど多様なツールに対応可能です。
時代に合わせた柔軟な運用で、スムーズなコミュニケーションを実現します。

  • 電話
    電話
  • メール
    メール
  • チャット
    チャット
  • SNS
    SNS

よくあるご質問

Q&A

Q
小規模でも依頼できますか?

はい、1名体制の運用から対応可能です。

Q
対応時間帯は柔軟に設定できますか?

営業時間や曜日に合わせた運用が可能です。

Q
電話以外のツールにも対応できますか?

メール・チャット・SNSなども対応しております。

Q
自社専用のスクリプト作成は可能ですか?

ヒアリングのうえ、最適なスクリプトをご提案します。

Q
業務開始までにどれくらいかかりますか?

内容により異なりますが、最短2週間で開始可能です。

Contact

お問い合わせ

ご質問やご依頼など、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
コンタクトセンター採用についてのお問い合わせも承っております。

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